日々のトレード日記

4月も順調に資産を増加させることができました。

4月の結果は、こちら。

GMOクリック証券のトレードアイランドに登録しているので、こちらで操作はできません。クリック証券でのトレード結果がそのまんま反映されます。

4月は+756,563 円でした。

しかし、まだまだ、未体験の世界があるはずです。いままでも常に予想を超えた相場がやってきましたからね。

しかし、10年の投資経験があると、リーマンショックや倒産銘柄を掴んだことも体験しているので、資金管理に関してはかなり上達したような気がします。

昔は、「信用維持率100%であれば、ぜんぜん安心」なんて思っていたこともありましたが、数日の間に追証になった経験があり、常に油断はできないことを覚えました。

みんなが慎重なときは大胆に、みんなが強気なときほど慎重にを、心がけてこれからも株式相場に参加したいと思いあす。

本日の時価総額10,776,641円

コメントを残す

*